kanosae’s diary

日常的なことを書いていこうと思います。

バレンタインデーでしたね。

昨日というより数時間前までは、みんな大好きバレンタインデーだったんですね。

私は無事に今年も貰うことができました(ついでに大人のおもちゃまで頂いた・・・。)

 

学生時代なんて男ばっかりのクラスでしたし彼女もいなかったこともありほとんど自分でチョコを買って食べることが多かったですし逆に(義理ならぬホモ)チョコをあげることの方が多かったですね(筆者はホモじゃないよ!)

 

あと友人のスマホでチョコの食べ比べ動画をとって某動画サイトになんかをアップしたこともありましたね。

 

社会人なってからは職場の先輩に貰ったりしてましたね。(今の職場で貰ったことは、ないです。)

 

そんなこんなでみなさんはどのようなバレンタインデーでしたか?

彼女、奥さんから本命を貰った人やらご家族から貰った人やら色々いると思います。

来年も貰えるとは限りませんので今年頂いたチョコは大事に食べましょう。

あとお返しを今のうちに考えておくとベストかもしれませんね。

 

 

 

・・・・しかし彼女から貰うなんて裏山すぎる。