kanosae’s diary

日常的なことを書いていこうと思います。

はじめに

初めてのブログってほんと何書いていいのかわかりませんね・・ひとまず初めまして。

名前を種田と言います。

以前はamebaブログを利用していたのでこちらのブログサイトを利用するのは初めてです。

とり会えず書く内容としては日記のように日常的なことやら趣味のこと書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

とりあえず軽く自己紹介からしていきます。

【普段何してるの?】現在社会人です

【趣味】映画・特撮(ほぼほぼ平成ライダー)・アニメ鑑賞、一人旅行、呑みに行くこと

【はまっていることもの】ラガービール

 

まあこんな感じです。

映画の好きなジャンルとしてはアクション・SF・現実味のあるものです。

気分によって色々見ます。

最近だとDC作品の「アクアマン」見ました。

特撮は、「仮面ライダービルド」が一番好きです。

 

アニメは今期だと「ドメスティックな彼女」が面白いですね、元々原作好きだったのでアニメ化決まった時は本当に嬉しかったです。

画面の中で動くキャラクターたちを見て感動しちゃいました。

 

あとは上坂すみれさんが好きです、好きな曲は一作目のアルバム「革命的ブロードウェイ主義者同盟」に収録されている「サイケデリック純情」です、曲の雰囲気とメロディが癖になって一人でボケーっとしたい時は必ず聴いてます。

 

 

ってな感じで色々書いていこうと思うのでこれからもこのブログに訪れてくださるとすごくありがたいです!